オーガニックコットンのベビー&子供服専門店 vippe(ヴィッペ)

vippe

  • ログイン
  • カート

vippe

  • ログイン
  • カート

ご利用ガイド

商品注文方法

当サイト上のカートから購入画面へ移動してください。

会員登録されている方はログインしてください。
会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。
その場合はお客様の情報を購入頂く際に入力してください。

商品の販売数を限定する場合がございます。各商品ページにてご確認ください。

お支払いについて

「クレジットカード決済」「代金引換」「コンビニ払い(スコア@(あと)払い)」の3種類からお選びいただけます。

●クレジットカード決済
VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners Club
クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。

●代金引換
商品お届けの際に、代金引換にてお支払いいただきます。

○代金引換時のお支払い方法は現金のみとなりますので、お釣りのないようにご準備をお願いいたします。
○代金引換の場合、商品代・送料を加算したご購入金額に応じて別途手数料がかかります。
○ゆうパケットにて配送の際は、代金引換はお選びいただけません。予め、ご了承ください。

商品代金合計(税込)/代金引換手数料(税込)
〜10,000円 /330円
10,001〜30,000円/440円
30,001〜100,000円/660円
100,001〜300,000円/1,100円

●コンビニ後払い
・後払い手数料:220円(税込)
・利用限度額:55,000円(税込)
・請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
・代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
・「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
○郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
○商品の転送
○「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
○コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:092-775-5052
・下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
○LINEPay請求書支払い
○楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)



※お届け先がご注文者様の住所と異なる場合
ご登録のご住所と異なるお届け先をご指定された場合、請求書(払込取扱票)は、商品とは別に、ご登録のご住所へお送りいたします。

配送について

10,000円(税抜)以上で送料無料でお届けします。

●ネコポス(1点まで)
全国一律 330円(税込)

●宅配便(佐川急便もしくはゆうパック)
・北海道…880円(税込)
・東北…770円(税込)
・関東・信越・東海・北陸…720円(税込)
・関西・中国・四国…650円(税込)
・九州…550円(税込)
・沖縄…880円(税込)
※離島のお客様には、お申し込み後、別途送料をご案内させていただきます。

ーーーーーーーー
お買い上げ明細・領収書について
ーーーーーーーー
・当店では、ペーパーレス化推進のため、受注メールをお買い上げ明細書の代わりとさせていただいており、お買い上げ明細書は同梱されませんので、予めご了承ください。

・納品書や領収書がご必要の場合は、カート内備考欄に、「明細書希望」「領収書希望」とご入力ください。

(ネコポスの場合は信書の同梱ができません。よって納品書、請求書、領収書等の同梱はできかねますのでご了承ください。納品書、請求書、領収書が必要な場合は、宅配便をお選びください。)

消費税について

表示価格は消費税を含んでいます。

返品について

全ての商品は検品の上お届けいたしますが、万が一お届けした商品に不備がありました場合、未使用のものに限りご返金もしくは良品と交換させていただきます。

*大変恐れ入りますが、商品到着後3日以内にメールにてお客様のお名前と不良のありました商品の状態をご連絡くださいますようお願いいたします。
写真を添付いただけますと助かります。

大変恐れ入りますが、商品到着後、3日以上経過いたしますと返品の受付をお断りさせていただきますので、ご了承くださいませ。

*未使用でもタグの外れた商品は対応できませんのでご注意ください。

*次のような場合には送料を当店負担で返品・交換させていただきます。

・お申し込み商品と明らかに異なる商品が届いた場合。
 (※商品写真は、現品と形状や色味が多少異なる場合がございます。)
・商品の破損・汚損等、明らかな不良品だった場合
在庫のある商品の場合は、早急に新品をお送りさせていただきます。
在庫のない商品の場合は、ご返金とさせていただきます。何卒ご了承ください。

・配送中の事故などで不備が生じた場合は、運送会社とのやりとりをはさみますので、 お時間を頂戴することがございます。ご了承くださいませ。

*お客様のご事情による返品はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

*着払いにてお送りいただいたものはお受付できませんのでご注意ください。
まず、メールにてのご連絡をお願いいたします。

*ご使用になった商品、タグやパッケージなどが破損しているもの、セール品等の  交換・返品・キャンセルは出来兼ねますのでご了承ください。

*お客様が不良品と判断された場合でも、メーカーでは正規品と判断される場合がございます。
 海外商品は日本と基準が異なりますのでその点も十分ご理解くださいますようお願い致します。